マルセイユ公演無事終わりました、ありがたい事に大入りと言って良い盛況でした!
062108 220517
062108 221057
見よ!この人数を!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
062108 221807
参加してくれる人も多くて、ウェーブ演奏も見栄えがする出来、リアクションも沢山いただきました。

そして第2部、今回はあの服で登場です・・・

2008_06_22


貯まったカテ3の消費のためインドに出稼ぎです。
相場はあいにくでしたが管理上げと割り切ってベルベッターです。
でも、いくら相場が悪くても経験と名声はしっかりと入ってくれるので
061908 223815
久々に交易レベルが上がりましたヽ(´▽`)ノ
管理も9に上がったし、短期間でもいい稼ぎになりました。
今日の遅くに拠点回航で戻りかなぁ。
2008_06_20


アフロ楽団定例公演のお知らせです。

6月21日(土曜)22:00~
マルセイユ広場


お時間ご都合よければお越し下さい(´▽`)ノシ
2008_06_18


061508 160347
作ってもらったのです

そのときに依頼した方のご好意で★3までの強化も一気にやっていただけることになり、先日の受け取りとなりました。
容量-18%なんで交易品はほとんど積めませんが、それを補って余りある速度があります。
急加速は常時使用と言うスキルではないですが、ただでも速いクリッパーにターボが付いたかのような加速をします、向かい風とかpkから距離を離したい時なんかに威力を発揮するかな。

2008_06_17


ペルナンブコが中枢になっていると言う話を聞いたので補助帆を作りに行ってみました。
旋回の下がらない改良ゲルンステイスルを作るのです。

で、せっかくだから余分に作ってバザー商売をしてみました。
061208 235224
1Mの値段をつけたんですが、案外売れました。
いい商売になるかも?
BC用に買う人もいるだろうし、もう少し作ってみようかな。
2008_06_13


メインのほうが冒険52と言う目標を達成しました。
そのせいか、ちょっと気が抜けたような感じになってます。

そんな時は・・・って事でセカンドを少々育ててみました。副官も雇ってたんですがこちらもようやく全特性オープン。
060908 230103

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・いまいちなんだけど
面倒だからこのままでいこう

2008_06_11


060808 232247
060808 232249


やった!やったよおれ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さあ無印クリッパー作ってもらわなきゃ(´▽`)
2008_06_09


ロンドンでの公演だった土曜日ですが、この日はスポーツが熱い日でしたね。
まずバレーボール男子の試合、その次にサッカーワールドカップ予選、そして同じくサッカーでEURO開幕とまあ、目白押しでした。

楽団の時間中はちょうどサッカー日本代表の試合中。
申し訳ないとは思いつつも気になってしょうがなかったです^^;
てなわけで楽団やりつつも
060708 221532
すっかり応援演奏になっちゃいました(;´Д`)
060708 224858
後半もそのまま応援、また応援!
途中でやっぱりサッカー大好きのアーセナル楽長もきて
060708 231103
まだまだ応援!

結局このあと予定通りの時間を終えた後もアーセナルさんにバトンタッチして、そのままサッカー観戦してました。
すっかりサッカー三昧の楽団でしたが、たまのことなんで勘弁してください<(_ _)>

おまけで二枚ほどSS
060708 215648
060708 230905

2008_06_08


アフロ楽団定例公演のご案内です。

6/7(土)22:00~
ロンドン広場


アーセナル楽長をはじめとしたLSLが演奏している、いつものあの場所です。

航海の合間、ちょっと寄っていきませんか?
2008_06_04


05  « 2008_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top