ブレーメンの音楽隊

category: 楽団予定&記録  

アフロ楽団INブレーメン、無事に終了することが出来ました。
立地的に微妙な位置にある為、立ち寄る人もまばらなこの町での開催には私個人としては非常に不安でした。
いつも開幕時間までは(今日はどれだけ集まるだろうか・・・)とか
(観客は来てくれるだろうか・・・)と不安を感じているのは、以前の記事にもある通りです。
結果から言うと今回も杞憂に終わりました。
20060529192544.jpg

開始時間には観客の皆さんもご覧のように来て下さり、
20060529192712.jpg

演奏側にもこれだけの人数が集まってくれました。

この日は私の体調が思わしくなく、最後まで指揮が勤まるか微妙ではあったのですが、何とか第二部の最後まで終わることが出来ました。
終了後早めにログアウトしたのはその為です・・・
真田さん、ミノ★ミノさん、そしてアーセナル楽長にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした、この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>
 
で、楽団を通じて様々な人と会って、交流をしてきた私。
ある時は生き別れの兄弟だったり、またある時は互いに兄弟と呼び合える仲間だったりします。
そんな中でこの日もまた新たな人と出会いました。
20060529193558.jpg

金髪アフロに青のカルネヴァーレアービトの組み合わせと言う
全く同じ服装!
何だかんだと話してるうちに妹って事になりましたw
2006_05_29

Comments

 

ばわわ。
ブレーメンの音楽祭おつです^^
見物してましたが、人数増えると・・
音量凄いね迫力も(汗
これからもがんばってね~
るる  URL   2006-05-30 20:39  

 

どもー

せっかくのお誘いでしたが参加できなくてゴメンネ!
こちらも商会イベントが無事終了してほっとしております。
指揮をとるってのはホント大変ですね。
身を持って知りました
銀河  URL   2006-06-01 01:13  

 

>>るるさん
ありがとう御座います。
DOLがある限り楽団は続けていきたいと思いますので今後ともよろしくです^^

>>銀河さん
商会イベントお疲れ様でした。
成功だったようでなによりです。
指揮をとるって確かに大変な労力です、でも終わった後に「楽しかった」とか「また来ますね」とか言ってもらえると、それが次回への原動力になるんですよね、お互い頑張りましょう!
ギルダー  URL   2006-06-05 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top