久しぶりのヒャッハー

category: 航海日誌  

ヒャッハー!艦隊戦だー!
050214 212043
いつも要塞チームで一緒になるメンバーに誘ってもらったので、艦隊海事!
今回は勝利報酬のドロップアイテムでも色々出るらしいので、収奪スキルの無い自分でもそれなりのことは出来そう
だと思っての参加。
100マレシャルと100愚者、100ブーツのガチ装備に将官服を重ね着してやる気まんまんな自分w

050214 213554
ドン・ファン艦隊は強かった・・・
砲撃はまともに撃ってては効かない、白兵は苦手だけど、銃士で鍛えた銃撃ならある!
上級仕官で行って良かったよ('A`)

050214 223448
場所によってはこんな艦隊もいたりしました。
重層を出す征服者なんかもいたので、色々なレア艦隊がいたみたいですね。
弱いのだと重ガレークラスのもいたので、ジェノスクやった程度のレベルでも参加できたんじゃないかな。
050414 224014
ちょっと艦隊組むまで時間があったときに、ドン・ファンとソロで戦ってみました。
とりあえず撃って、混乱起こせたら白兵の繰り返しで何とか勝てました。
しかし1回戦うだけで船部品をはじめボロボロの状態に(´・ω・`)
勝てるのは分かったけれど割に合わないと判断して避けることにしました。
耐久減っていたとはいえ、ヴリトラの船首像とNカロ16門1基、圧延1枚がオシャカになったよ・・・
050414 232319
旗をやったときにドック紙をゲットしたメンバーにおめでとう。
自分も取れたらなお嬉しかったけれど、副官頼りだから仕方ない。
050514 000005
こうして3日間のレアハントを終えたのですが
めぼしい収穫は無かったかなぁ・・・
刻印数個、勲記5枚、海軍紙3枚、あと海域調査で使う紙2枚、沈没船の断片5枚ってところ。
とはいえ、久しぶりに何も気にすることなく、思いっきり艦隊海事出来たのが楽しかったからOK
050514 000909
最後にお土産を買って終了。

お疲れ様&ありがとう (´∀`)ノシ 
2014_05_05

Comments

No title 

楽しかったですね〜
初日むりやり誘いましたが、楽しんでもらえて良かったです

セイレーン、まだあるよ(^_^)
スナ  URL   2014-05-08 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top