リスボン公演~報告~

category: 楽団予定&記録  

081614 220046
「大海戦は回避されました」のアナウンスが時報代わり。
アフロ楽団リスボンでの様子をお届けします。

081614 221257
常連、久々の人、通りすがり、本当に色々な人が来てくれます。
袖刷りあうも他生の縁って言いますし、何かのきっかけになってくれればやりがいもあると言うものです。
081614 222016
ゴールドラッシュ、カリフォルニア実装でついには19世紀に突入したDOL、さすがに20世紀にはならないでしょう。
そこまで行っちゃったら鋼鉄の咆哮とかになっちゃうしねw
081614 222030
ザ・おっさんトーク
スパロボシリーズにも出ていないし、さすがに知っている人も少なかろうw
それでも知っている人がいるあたりで年齢層が伺えますw

081614 225911
そして後半。
この日は浴衣デーだ、とでも言わんばかりに、浴衣のオンパレードです。
ただ、この浴衣なんだけど・・・
081614 225916
胸元はだけすぎじゃね?!w
いやまあ、「それがいいんだよ!」という声を一部女性プレイヤーさんからも聞きましたけどねw
081614 230405
浴衣姿で踊ると、なんだか盆踊りっぽい・・・
リアルじゃお盆だし、ちょうどいいのかも?w
081614 231422
2頭並んだパンダがなんだか微笑ましい(´∀`)

で、この日の楽団は終わったわけなんですが・・・ちょっと余談
艦これ、人気ですよねえ。で、その艦これプレイヤーの事を提督と呼んでたりします。
でもこのゲームのキャラも全員「提督」なんですよね。
同じ提督なんだし・・・という事でこんな雑談していたら
081614 232900
どうやら本当にあるそうですw
帆船これくしょん
以前に描いてくださった「オウミ」さんも参加されている模様。
DOLとは直接の関係は無いようですが、ちょっと興味湧きますねw

アフロ楽団、リスボン公演の様子をお届けしました。
次回は再来週、セビリアの予定です、またお会いしましょう (´∀`)ノシ バイバイ
2014_08_17

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-23 07:56  

No title 

|ω・`)ええっ!なぜばれたw


まさかギルダーさんからその話題が出るとは思ってなかったので…!w
ちょっと驚きです。
うれしいけどちょっと気はずかしいような←

浴衣で公演もなんだか粋でいいですね〜♪
オウミ  URL   2014-08-29 00:35  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top