無念でござる・・・

category: 航海日誌  

ギルダーの中の人はサッカーが昔から好きです。ちょうど小学校の時に「キャプテン翼」が流行っていたので、その影響をモロに受けたわけです。

で、そんなサッカー好きにとっての最大の祭り「ワールドカップ」が先日から始まりました。
で、すでに新聞やニュースなどで皆さんご承知のとおり日本は初戦のオーストラリア戦、1:3で負けてしまいました(´・ω・`)
残念です!無念です!素人なりに色々思う事はあるのですが、それをここで言っても始まりませんね・・・

試合開始は日本時間でPM10:00、ログインしてビールとソーセージ片手にじっくり観戦です。
こんなふうに・・・
20060613193332.jpg


・・・ちなみにビールとソーセージを持ってるのはキャラクターの方ですよw
別にイベントにしたわけじゃないんです、ただどうせ見てるなら皆で・・・って思ってシャウトで「教会に集まりませんか?」って言ったら来てくれたわけです。
トトカルチョをやったり、チャットで一喜一憂しながらの観戦は面白い体験でした。

で、ちゃっぴー♂陛下から自己紹介バトンなるものがパスされてきましたので、続きの方に書こうと思います。
 
一部キャラの紹介なのか、プレイヤーの紹介なのか分からないから両方書いてみるとします。

●お名前は?
ギルダー(J・Rと言うハンドルを使う事もあります)

●おいくつですか?
キャラクターは18~20歳くらい
中の人は31のおっさんですw

●ご職業は?
「オーダーメイド服と帆の店ギルダー」店長
商会ブルーオーシャン代表
中の人は建築系です。

●ご趣味は?
ゲーム好きです。でも今はDOL以外ほとんどやってません^^;
時間があれば仲間とTRPGもやりますが、最近めっきりご無沙汰です・・・
あと、車好きですね。今年もラリージャパン観戦に行く予定です。


●好きな異性のタイプは?
ほとんどの場合一目惚れだったので良く分かりませんね・・・
好きになったら一直線なタイプなのでそれを受け止めてくれる人ならOKかな。

●特技はなに?
マジで特技って言える程の物って無いですねぇ^^;
あ、仕切りたがり屋って特技・・・じゃないよなぁ^^;

●資格何か持っていますか?
普通自動車運転免許、危険物取扱者乙4類、2級土木施工管理技術者、英検3級。ってところかな?

●悩みがありますか?
彼女できません゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・鶏のからあげ、寿司、そば、ラーメン、パン・・・Etc
嫌いなもの・・・ピーマンやセロリは苦手ですね

●貴方が愛する人へ一言!
いねぇぇぇぇぇ!!!!
でも強いて言うなら、DOLで今まで出会った皆!
これからも皆で楽しもう!

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

5人ねぇ・・・

アーセナル楽長
アフロ楽団とは兄弟分的な関係にあるLSL(ロンドン・ストリート・ライブ)の楽長アーセナルさん。
ネタ体質?ヘンタイ?周りを巻き込むパワーの持ち主ですね。

ラモーンさん
うちの商会「ブルーオーシャン」の副代表にして「採集広め隊」の隊長。
「中々書く事が無い><」なんて言ってたのでネタに使ってよ。

ロベルト本郷さん
まぅ帝国の一員で茶室やブロガー交流会でご一緒したのが縁ですね。
カレーが好きなボウケンイエローだそうですよw

銀河さん
ブログへのコメントが縁で知り合った銀河さん。通称ネオ銀河系w
ネットアイドルへのステップとして答えてみてくれいw

ウエシンさん
アフロ楽団のレギュラーメンバーの一人で、最近ブログを始めたばかりのウエシンさん。
昔、商会がご近所さんだった事もあり、何かとご縁のある方です。最近はカレーに凝ってるそうですw

以上5人にパスしてみましょう、受け取るかどうかは自由だけどね。
(以下修正部分)
・・・と思ったら銀河さんにはすでにこのバトンが周っていました!><
なので、修正です!
ルロイ・ミルトンさん
ブロガー交流会でフレになったルロイさん。「おさーん」なんて言われてますが、実際はどうなんでしょうかね?
私より年上ってあまりいないかと思うので・・・

よければ受け取って繋いでくださいね^^ノシ
2006_06_13

Comments

すいません;; 

職業が学生なもので試験のせいでぜんぜんインできません;;
この間中間テストが終わったと思ったら来週には実力テストなのでまだインできそうにないのでご迷惑おかけします(。_。)
クロトス  URL   2006-06-14 16:02  

 

>>クロトスさん
ドンマイですよ。迷惑な訳無いじゃないですか、時間が取れるようになったら一緒に航海しましょう^^
ギルダー  URL   2006-06-14 17:33  

商会代行 

ども(。・。・)ノ、うちのあふろ君がお世話になっておりますm(_ _)m
今度うちの商会でもイベント主催しようって話になってんですが、その後でアフロ楽団に演奏してもらおうよって勝手に商会頭と言ってるんですけど…よいかな…よいですかな…よいですよねO(≧∇≦)O
日にちとか未定なんで、早目に言ってたらOKしてくれるかなーって思ったり、信じてたりします(^o^)/
ネムイ  URL   2006-06-16 12:42  

 

プギャー

代打 川相!
銀河  URL   2006-06-17 05:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top