リスボン公演~報告~

category: 楽団予定&記録  

唐突ですが、我が家のPS3(初期型・60G)が死亡しました。
調べたらYLODと呼ばれて、基盤のハンダにクラックが発生して起動しなくなる現象。
XBOX360で話題になったRRODと全く同じやつですね。
初期型は既にアフターサービスも終了してるので、新型を買うしかない。ショックだわー( ´Д`)=3


それはともかく、リスボン公演だ~(∩´∀`)∩ワーイ
051615 220201
毎度御馴染みの教会前。
リスボンで集まるとなればやはりここに限ります。
051615 220913
今日はなんだか名前がカラフルな方が何人も来てくれました。
海で会えば怖い相手ではありますが、この場では関係無し。
この場にいる人皆でアフロ楽団なのは昔から一貫して変わらないスタンスです。
051615 222438
↑ほどほどにね~w
051615 222717
こういう日は時間が経つのが早いものです。
あっと言う間に前半が終わり。
そういえば、「何で全員白シャツ?」と聞かれましたが、昔は今のような航海者学校など無く、統一感のある服装となると
装備なしの白シャツしかなかったのです。
051615 224515
↑うん、伊達に10年やってませんw
051615 225119
金塊掘りの装備したままだったから、この日の後半衣装はシルク製ミトラフ。
結構豪華な感じの服なので、こういう時にもよく合います。
051615 231439
早着替えなんかしてみたんだけど、リアクション無かったな・・・w

アフロ楽団、リスボン公演の模様をお伝えしました。
次回は再来週、セビリアでの予定になっております。
またお会いしましょう (´∀`)ノシ バイバイ
2015_05_17

Comments

No title 

ギルダーさん、リスボン公演おつかれさまでした。
体験垢でしたが久々に楽しい一時を過ごさせてもらいました。
何年たっても変わらないメンバーで迎えてくれるってすごく嬉しかったです。
ボケても期待通りのツッコミがくるところなんかPCの前でニヤニヤしてしまいました。
リアルのほうももう少し落ち着けば課金も考えるのですがなかなか思うようにいきません。
また次の機会に相手してやってください。m(  )m
ウイニング・チケット  URL   2015-05-17 18:41  

  

公演お疲れ様でした~初めて参加しましたがとても楽しかったですw
最近はイベント等でクレーともどもお世話になっております。

また機会があればイベント等でお会いしましょう~今後ともよろしくお願いします。
クララ・カミーノ  URL   2015-05-18 14:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top