困った事になった_| ̄|○(一部改定)

category: 航海日誌  

DOL北海道民OFF会のセッティングを要望されました・・・
ぶっちゃけOFF会ってやった事無いし、どんな年齢の人なのかも分からない集団の会合と言われてもピンときません。
しかし頼まれたからには何とかしたいと思うのです。

そこでひとまずこのブログで「やるなら参加したい!」って言う人を募集してみたいと思います。

予定としては8月20日(日曜)場所は札幌でしたいなぁと思ってます。
というのも26日や27日だと大海戦の入る可能性が高いので避けた方がいいと思ったからです。

※なお大海戦が入らなかった場合は26日(土曜)にしたいと思いま す。あまり近いと予定のある方もいる事でしょうから。
どこ行くのかとかまだ考えてませんが、とりあえず「参加してみたい」と言うありがたい人はこの記事にコメントを書いてください。
なおその際ですが、未成年であるか成人であるかどうかだけは忘れずに明記してください。
それによっては行く場所なども考慮します。
2006_08_10

Comments

 

参加でいっぴょう

参加する予定の人はネームカード作りますよ?

SSをUPする場所とか後で用意するねねねねねね
みぼぉる  URL   2006-08-10 21:29  

 

とりあえず、深夜帯まで活動するなら土曜日が良いかな。
ライトなOFFであれば日曜日でも良いかなとおもいまする。

と言うわけで、20日も26日でもOKですね~



・・・・・・給料後の26日が激しく希望になりますがw
蒼き妖精アイリス  URL   2006-08-11 00:59  

 

参加しますよ~
20日でも26日でもOKです
みなさんに会えるのを楽しみにしてます。
真田忠路  URL   2006-08-11 01:39  

 

26日かの~。
20日は休暇でまだ新潟にいるの~。
KEN  URL   2006-08-11 08:28  

ネームカード作成の件 

参加しようかなって人はこのアドレスにSSを張ってくださるとうれしいですハイ。

ネームカードを当日作成して配布しますですよ。

張ってくださった画像から適当にトリミングして貼るのでGIFかPNGあたりで圧縮してくださるとうれしいです。

http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=353325&cnt=no&br=pc&s=
みぼぉる  URL   2006-08-11 21:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top