オフ会報告

category: 航海日誌  

KENさんから
南海キャンディーズの山ちゃんに似てると言われて軽く凹んでるギルダーです。

今まで芸能人に似てるなんて一言も言われた事無いんですがねぇ・・・
それもよりにもよって山ちゃん_| ̄|○ ガックシ・・・

集合場所は札幌駅南口広場。
参加メンバーは以下の通り・・・
・私(ギルダー)
・ガロードさん
・KENさん
・真田さん
・アイリスさん
の5名です。
ガロードさんは以前会ったことがあるのですが、他の4人とは当然初顔合わせです。キャラのイメージに近いのか、それともまるで違うのか・・・

で、KENさんが若干遅れたものの無事にメンバー揃って移動。
当初イタリア料理とかスペイン料理の店とか言ってたのに、当日になったら「めんどくさい」とのたまった者1名(#゚Д゚)
せっかく店の候補をネットやフリーペパーで調べておいたのに・・・まあ、いいけどさ・・・
で、普通の居酒屋で飲み食いしながら色々トーク開始。
真田さんは割りとイメージ通りでしたねぇ。
KENさん、外見はキャラとは似ても似つかないのですが会話すると「ああ、やっぱりKENさんだ」と感じました。
アイリスさんは・・・携帯で見せていただいたお部屋の電脳要塞ぶりに圧倒( ゚д゚)ポカーン
で、ガロードさん・・・ラジオのままです・・・でも頭良いんでしょうね・・・

2時間ほど飲み食いしたあとボーリングかカラオケか・・・と言う話になり
ススキノに程近く、どちらの施設もあるビルへ(札幌に近い方ならどこか察しが付くかな?)
で、ボーリング開始です。
スコア表を載せることが出来たら早いんですが、うちにはスキャナーなんて便利なものはございませんw
なので端的に結果だけ書きます。
1位・・・ギルダー(スコア105+111 合計216)
2位・・・真田さん(スコア80+88 合計168)
3位・・・アイリスさん(スコア68+97 合計165)
4位・・・ガロードさん(スコア57+67 合計124)
5位・・・KENさん(スコア57+45 合計102)
以上のような結果となりました。
はい、きっちり勝たせていただきましたw
壮絶だったのが2位争い!2ゲーム通して3ピン差でした。
安定派の真田さんとツボに入ると決まるアイリスさんの戦いでしたね。

終了後は終電の時間などもあるため札幌駅まで歩き解散しました。
まあ、この後ガロードさんに押し切られる形でタイマンの3次会もあったんですが、ここに書ける内容でないため割愛です。

2006_08_29

Comments

 

|д゚) や~まちゃん!
KEN  URL   2006-08-30 17:04  

 

>KENさん
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ギルダー  URL   2006-08-30 19:38  

 

参加したのはみぼぉるさんですが?

といいつつ

>>で、ガロードさん・・・ラジオのままです・・・でも頭良いんでしょうね・・・

についてkwsk
みぼぉる  URL   2006-08-31 17:34  

 

オフでも頼れる団長なのですね^w^
ボーリングは最近やってないけど調子いいと180くらいいきまs

山ちゃんwwww
僕は山ちゃんの困った顔が大好きですw
きっとイケてるという意味ですよ!

お疲れ様でしたー
かぬへる  URL   2006-08-31 18:55  

 

>>ミヴォさん
俺の考えた事の無い事を考えてる、それが理由。
他意は無いよ。

>>かぬへるさん
スコア180SUGEEEEE!
イケてる?まさか~( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ギルダー  URL   2006-08-31 21:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top