行ってきました!

category: 楽団予定&記録  

予告の通り、本日のアフロ楽団は2次オープンで既存アカウントの方にも開放されたボレアスへの出張公演と相成りました!

風の噂程度にしか聞こえてこなかったボレアスの様子、しっかりと見てまいりました。
今回の演奏会場はリスボン広場、普段のアフロ楽団では教会前なのですが・・・
20070318015012.jpg
今回はこの場所で開催なのです。
分かり難いかな?広場食堂のちょっと横の植え込みですね。
まずはボレアス楽団のCurrentさんの指揮で演奏開始!
20070318015121.jpg
どこのサーバーに行こうが楽団に変わりはないですね、皆いつもと変わらないテンションで演奏会に来てくれてます!
ありがとう!!
20070318015409.jpg
途中からご好意でこちらでも指揮を執らせて頂きました。
多少は稼いだんだけど、名声が足りなくてアフロは断念・・・_| ̄|○
せっかく材料とか用意してくれたとの事で申し訳ないです(;´Д⊂)

20070318020145.jpg
中々の盛況で観客・演奏者問わず楽しんでいただけた様子なのが何より嬉しいです。

ありがとうボレアスの皆さん!
次があったらちゃんとアフロかぶるぞ!w
 
※追伸
>>Currentさん
 分割演奏、今度盗むかもしれませんw

>>たぬ吉艦隊さま
 お元気そうな様子で何よりでした、またお会いできるのを楽しみにしています!
2007_03_18

Comments

 

お疲れ様です^^
(今ごそごそ書いてたり・・・)
>>分割演奏、今度盗むかもしれませんw

どぞどぞ~(・・;
まだ未完な分け演奏ですが(滝汗)
色々お勉強になった点もありで、よかったですー
><

その後連れ回してよかったのかな・・・?とか思いつつ(・・;
ではでは~><ノシ
Current  URL   2007-03-19 22:36  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

行ってきました!

予告の通り、本日のアフロ楽団は2次オープンで既存アカウントの方にも開放されたボレアスへの出張公演と相成りました!風の噂程度にしか聞こえてこなかったボレアスの様子、しっかりと見てまいりました。今回の演奏会

[ 青ぶろぐ・板カカオ9割。の章 ] 2007-03-25 20:01

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  72/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top