ポイント5倍セール!

category: 航海日誌  

海賊討伐も1回目の山場を迎えました。
ST出演のイベントが行われて、一定の時間だけ獲得ポイント5倍のタイムセール実施です。
082110 200104
ノリの軽いはぐれ仕官ロペスが登場
はぐれ○○と見ると逃げ足が早そうなイメージが沸くのはきっとドラクエのせいでしょうw
082110 200600
おもむろに登場する今回のボスキャラ
それにしても、このときのアゾレスには600~700人近い人が集まったとかで
どこに行っても表示が重たいのなんのって^^;
082110 203903
今回は収奪を狙わず基本旗艦狙いのポイント重視
思ったよりも沸きは良かったですね、感覚的には倒して周りが見えるようになったらちょうど次のが沸く感じ。
ツボにはまればわんこそばの様にいけました。
082110 210148
そして今回のボスキャラとの遭遇。
いいポジションを取ったのですが、残念ながらこちらから仕掛ける事が出来ない仕様らしく戦闘は出来ませんでした。
名前の通りずるいな、ズールめ!
082110 212506
で、今回はロペスが拿捕されたらしく一時撤退するという展開で終了。
補給がてらアゾレスに立ち寄り
082110 214043
ズールとコールが来るのを待ちます。
こういう時は釣りをしながら待つのがお約束ですよね。
082110 214227
STと言うのは基本的にノリのいい方が多くて、このズールとコールも色々としゃべってくれました。
曰く「なんでお前ら釣りしてるんだ?」
とか
お前らさっき俺に倒されたろ!という声に対しては
怪傑ズール>あれはちがう!
怪傑ズール>死んだフリという技をしらんのか?

おいズール、その技教えろw
またある人の
>誰かズール×コールでイラスト描いてくれー
ギルダー>腐が沸くぞー!w
>ズール受け
>アッー
とか言ってたら・・・
豪傑コール>上手に描いてくれよ!
Σ(・ω・ノ)ノ マジすか!?
>描いていいのかwwwwwwwwwwww
>描いて欲しいのかいw
>書いていいのか!wwww
>成立した!>;;
>期待大wwwwwwwww
>いいんだ・・・
>本出るのかwwwww
>冬コミに出すわw
>公式公認wwww
怪傑ズール>よせよ、照れるじゃねぇか!

ある意味阿鼻叫喚の一幕ww

その後PKに絡まれながらも相手の仕掛けが遅かったため余裕の撤退でリスボンへ
082110 220405
お疲れ様でした。
082110 225210
もう一息がんばるかな。
2010_08_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top