アフロisBack!!

category: 航海日誌  

ジベを目指して地道に冒険を続けていた私ですが、今日素晴らしい事がありました。

ニーナ・シモン >>>ノ
ニーナ・シモン >>>ババさんの幻を見ました
>> ニーナ・シモン>(゜∇゜ ;)エッ!?

ババさんとは・・・アフロ楽団の初代指揮者の方でして半年以上前に休止されていたのです、今も消せないフレのお一人で、私にとって言わば師匠とも言えるお方なのです。
そのうち・・・

ヴァル >>>大変だ
ヴァル >>>ババさんがキターーーw
ヴァル >>>リスボンじゃ-
>> ヴァル>ナニィィィ!!

目撃者が二人!フレリストを確認・・・光ってる!!!
最早間違いない!帰って来たんですよ!!
交易品?クエ?時間が勿体無い!><
ナイルでワニを発見後一気にリスボンへ!

リスボンの高台で集合することになりまして・・・
↓真ん中の方がババさんです
20060331015651.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お懐かしや御先代様ぁぁぁぁ!!!!
楽団メンバーを次々に茶室に呼んで話に花が咲きます・・・
で、呼んだメンバーがどんどんと高台に集まってきます。
20060331020126.jpg

皆会いたかったんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
昔の事、今の事・・・いろいろな事を話しました
途中から嬉しさで泣けてきて・・・画面が滲んで・・・
いい大人なのにみっともないですよね・・・ハハハ

積もる話は沢山ありますが時間も遅くなったので最後にババさんの音頭で皆で演奏して解散です。
20060331020625.jpg


画面が滲んで合図に合わなかったりしました・・・(マジです)
嬉しいものは嬉しいんだい!><
2006_03_31

Comments

 

ババさん おかえりなさーい^^


昨日はどたばたしていて ゆっくり挨拶もできなくて すいません。
(ちょっと ライブ準備&リアル用事で中の人が少々テンパってましたw)

つもるお話もできずに申し訳ないです。
またよろしくです^^

って ギルダーさんのブログに書いてしまってすいませんw
アーセナル  URL   2006-03-31 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

幻を追い求めて

ダメだ…うれしすぎてまとまらない。Bさんおかえりっ!!_

[ 船の上の音楽家 ] 2006-03-31 10:59

懐かしい人が復帰しました

ココやココで話に出た某B氏復帰記念です。えぇ茶室にいましたが本キャラがコチンにいて一緒にSS撮れなかったとかは関係者だけの秘密です。 アフロ楽団設立時の指揮者の方が復帰してお話しましたので、懐かしいSSを載せてみる。 ↑初期の頃のまだ名...

[ すくりぃんしょっとでかたってみる ] 2006-03-31 23:18

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top