DOLブロガー交流会(第3部)

category: 航海日誌  

表彰後もはやおなじみとなってきた腹筋公演がスタートしました。
今回は短縮公演と言うこともあって基本的な演目が主でしたが、
そんな中でも新ネタトルネード腹筋を繰り出すジントックさん。
しかしまぁ・・・いまだにステルス腹筋の原理がさっぱり分からん・・・どうやったらログを残さずに出来るんだろうか?

で、エウロスでも人気爆発中のりぴさん
りぴさんの演目もあったため始まったとたんにうなすの嵐!
かっぱえびせん並に止まりませんw
で、誰かから「ルンデレ」なる言葉が飛び出してあっと言う間に公演会場に広がりました。よく分かりませんが何だかノリノリですw
後ろで演奏してたアーセナルさんがひたすらこれを連呼するもんだから、チャットログにひたすら並ぶ「うなす」と「ルンデレ」闇鍋を通り越してカオスですね(;´Д`A ```
20060405195501.jpg


30分ほどの公演を終えてノトスに帰るジントックさんご一行。
で、この後は流れ解散と相成りました・・・
しかし私はそのままマルセイユにいなくてはなりません・・・
なぜなら明けて日曜にアフロ楽団INマルセイユバザーが有るからなんです。
広場ではまだまだおしゃべりしてる人が絶えず、私も残った方達とだべってました。
その場に居た酒飲みカパチョフ船長に当てられたのか・・・リアルで酒を一杯飲んでましたw
この辺はカパチョフ船長のブログカパログ☆でSS付きで記事があるので見てみて下さい。

一杯飲んで気分も良くなってきたのでそこで就寝。
日曜の楽団&バザーは次回の記事で・・・
2006_04_05

Comments

 

ブログリンク張らせてもらいますた。
今後よもよろしくまぅ!! (´▽`*)
ブラッディローズ  URL   2006-04-05 21:36  

 

>ローズさん
よろしくまぅ^^ノ
リンクバックしますね^^
ギルダー  URL   2006-04-06 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

DOLブロガーE鯖交流会のこと

4/1に集まった皆さん、お疲れ様でした。参加者の人たちのブログをまとめて、レポート代わりにするのもブロガーらしいかもと思ったので、皆さんの記事にリンクしていくことで僕のレポに。開催前の様子は、ハイスロットルさんのリスボン造船所: DOLブロガーE鯖...

[ 中也の調理日誌 ] 2006-04-09 13:06

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top