大海戦まとめて・・・

category: 航海日誌  

今回の大海戦は3日間のまとめって形で書きます・・・
ここでは書けない事も色々とあるんです・・・(;-_-) =3 フゥ
まずは1日目・・・この日はベテランの軍人さんが旗艦をやってくれる事になりまして、このような戦果でした↓
20060418005937.jpg

二日目からは旗艦です、初参加の方がいた上戦列は1隻のみという構成。なのでNPCを狩りながら徐々にセウタへ近づくようにしました。
20060418010316.jpg


で、毎回思うのが他のサーバーを寄せ付けない圧倒的な戦果ポイント・・・
20060418005641.jpg

二日目終了時点での総合成績なんですが・・・他のサーバーの3日分を2日で上回っています@@;
脳筋サーバーと呼ばれるのも、さもありなんですね。
しかもかなりの接戦、聞けばイスパ側も相当士気が高い様子・・・
で、やはり3日目も相当な激戦となりました。
20060418005657.jpg


なんとか接戦を物にしたポルトガル・ネーデルランド連合が優勢で幕を閉じました・・・
連盟で少数側が優勢を取ったのは今回の我々が初めての様でして、ある意味誇るべき結果と言えるでしょう。
参加した両陣営の皆さん、支援してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

個人的にも1日5勝の目標は達成できたので、とりあえず満足しました。爵位には到底届きませんがねw

で、イスパニアにもフレがいるわけで・・・当然こんな事も起きます。(二日目の1コマです)
20060418005732.jpg

名前は消してますが白兵中の相手がフレのお一人でして、お互い旗艦w
とっとと撤退せんか!って話しなんですが、アドレナリン出まくった頭では中々そうもいかず^^;3~4ターン打ち合っていましたwww

戦い終わって・・・
 
まずは勝利を祝っての記念撮影の開始です。
なぜか私が音頭を執ってますが気にしないで下さいw
20060418013828.jpg


そして3日間、前線での物資補給や艦隊編成で頑張ってくれました支援チームの皆さんと記念撮影です。
20060418005716.jpg


前線で戦闘をするだけでなく、彼らのような支援者がいるからこそ戦えるのだという事を再認識した、今回の海戦でした。
2006_04_18

Comments

おおお 

足跡ありがとうございます!
記念すべき初コメントです!

大海戦楽しかったですねぇ~。
楽しめたことがなによりです。

某人とは別人だぜ~!
か○へるさんにも挨拶に行こうかなぁ~w
人気に便乗させてもらおっと
銀河  URL   2006-04-18 02:32  

 

ギルダーさん、大海戦お疲れ様でしたぁ。
ギルダーさん、そして支援部隊の皆様に
大変感謝です。
おかげさまで思う存分戦えましたm(_ _)m

次回もポルは勝つまぅ!
ロベルト本郷  URL   2006-04-19 00:28  

 

銀河さん
いらっしゃいませ~
履歴を見たらおいで下さってた様なので足跡残しました、リンクはフリーですからこんなブログで宜しければ張ってやって下さい^^ノ

ロベさん
私自身は大した事はしてませんよ、
謙遜じゃなくてね。
でもそう言ってもらえると、また頑張ろうって思えます。
コメントありがとう御座います。
ギルダー  URL   2006-04-19 01:59  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top