燃え尽き症候群?

category: 航海日誌  

今までで一番忙しかった大海戦が終わった為でしょうか?
何だかちょっと燃え尽き気味ですε-(;ーωー)フゥ…

パッチで驚異的な性能アップを果たした「メインフルリグドセイル」も、まだ生産ラインを整えてなかったのですが・・・フレのニーナさんやヴァルさんに「材料はあるから組み立ててー」とご注文を頂いた為、せっせと組み立て開始。
部材があれば必ず出来るので、あとは耐久度の問題だけ・・・
で、次々と出る大成功どうなってんでしょ(;´Д`A ```
昨日までで15個ほど組み立てたのですが大成功率50%以上!タロットは使ってないし、副官は主計長にしてはいますが特性51Bなので大きな影響が出てるとは思えません。
なんだか運を使い果たした気分です。

で、縫製家の師匠Rさんから組み立て以外のレシピを譲っていただいたので、これから本格的な生産体制を整えようと思います。まずは自分の分を作らないとねw
 
そんなぼけ~っとした日々でしたが、ブロガー交流会以降、リンクがだんだんと増えてきてます。

まずはうちの商会所属で「マゾスキル同好会」会長のラモーンさんのブログ「突風の王子海に出る」です。特に採集に力を入れてますので、興味のある方はよろしく。
次に茶室を通じて知り合いになったり、交流会でフレになった方々がこちら。
まずはfire_fistさんのブログ「fireの雑記帳」

次にハギレオーナさんのブログ「ハギレオーナの航海日誌」
私と一緒で嵐を呼ぶ属性を持ってるハギレさん、先日ついに1日で8回の嵐に遭ったと言う脅威のネタ体質。記録が抜かれた事がちょっぴり悔しかったりしたのは秘密w

こちらはルロイ=ミルトンさんのブログ「- 年年歳歳花相似、歳歳年年人不同 -」
年齢が高いのかな?落ち着いた雰囲気を感じる方ですね、茶室以外では中々ご一緒できませんが・・・

で、(今現在の)最後はロベルト本郷(&ブラッディローズ)さんのブログ「ロベルト本郷のブログ-めざせブラジル帰還-」です。世代が分かるキャラ名とタイトルですね(;´Д`A ```翼くんはどこにいるのでしょうか?w

ブログリンクはこれからも増やしていく予定です、リンクはフリーですがご連絡いただけると幸いです。
2006_04_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ギルダー

Author:ギルダー
サーバー ASTRAIOS
職業   色々(仕立師・工芸師・香料商人・銃士etc)
レベル  73/85/72(海軍大将)
生産技能 縫製マイスター・工芸マイスター・保管マイスター
商会   ブルーオーシャン会長(リスボン)
     ※商会員募集中!ご相談下さい

当ブログへのリンクはフリーです、が・・・
一言コメントを下さると管理人が喜びますw。

(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

当ブログは大航海時代Online公式ファンサイトです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top